小說封面

自分がかいているミロさんの同人小説<東華夜夢>の封面いよいよ完成しました。

何か、感動しました。


東華夜夢封面底圖01

Happy Halloween!!

みんなさま、Happy Halloween!! 
そして、友の紫薇お誕生日おめでとうございます!
萬聖節+生日賀圖01

【犬】弥勒

犬單人圖01

幼年設定

どろしーちゃんが子どもになちゃったの設定です!
かみのいろはぜんぜんかわっていません。また魔法をつかえます。
ちなみに、記憶もうしなった。
ちゃちゃと一緒にセラビィーの弟子になりました。
だいすきのひとはセラビィーせんせい、一番すきのものはせんせいがつくられたケーキ。

幼化

高校生

高校生

このふたり、高校生になにますの妄想。
どろしーは三年生の先輩、剣道部の元社長。
セラビィーは一年生、いまの剣道部社長です。
ふたりはおさななじみです、でもどろしーは認めたくないです。
毎日、セラビィーからうけとるの手つくり弁当をたべます。
(本当は食べたくないですけど、セラビィーはしつこいすぎるので食べます。)

搜尋欄
RSS連結
連結
加為部落格好友

和此人成爲部落格好友

QR 編碼
QR